『duet』の裏側・・・&『Wink up』

 こんばちわ♪夕方に智ちゃんからメール届きましたね〜〜(^^)嬉しい♪絶対見ますよ♪「コード・ブルー」♪昨日・・・めちゃめちゃキュートなNEWSメンバー『duet』の話をしましたが、その後、P161の Scoup! BACKSTAGEに気付きました・・・。
 智ちゃん・・・「ホントこれで最後ね。ハートはもちろん、このフレームとかさ〜。進歩ないな(笑)」と指摘・・・!?フレーム持ってる智ちゃん・・・はぁ!?って感じの表情!実は、頑張った撮影だったんですね!亮ちゃん・・・「・・・泣いてもええ?」と泣きマネ・・・!?顔抑えてる横からのショット・・・可愛い!その後は、スタッフさんに笑顔でつっこみ倒してたみたいですが・・・。まだまだ、キュートさもイケルと思うんだけどなぁ・・・(^^)
 P97のストレッチをしている藍沢先生もかなり美しいです!何か思案しながら?なのに、私の中では、高得点★
 『Wink up』最高★最初の方で、かなり色んな方のお話が・・・。亮ちゃん・ヤス君・マルちゃん・すばる君・∞レンジャー・ハセジュン・相葉ちゃん・ニノさん・翼君・斗真君・風ポン・4TOPS・・・。1日、∞レンジャーになってみたい智ちゃん・・・可愛過ぎる・・・。萌っ!あのスーツ!?着ちゃうの・・・?見たいーーーっ!大阪ライヴの智ちゃんページも素敵だし♪伝えきれない・・・。NEWSのページの「なんとなくできつつあるNEWSの条件」の答えが、それぞれに可愛いし!テンション上がるぅ↑↑↑早く、NEWS祭り始まって(^^)斗真君、「コード・ブルー」に出演しようとしてくれてるのも、超、嬉しい♪え〜と、公式サイトのメッセージにコメント入れてみようかな!
 大切な「コード・ブルー」の為に、もうソロソロTVの前で、スタンバイしなくちゃ♪気合い入るぅ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング