『duet』のウルトラワイドピンナップは、山下智久様(^^)

 こんばちわ♪智ちゃんの美しさ際立つワイドピンナップ・・・。かっこいいーーーーっ!!!藍沢先生と智ちゃんを2で割ったような雰囲気・・・。かっこいいーーーーっ!!!目力あるのに、柔らかい空気をまとってる・・・。素敵!!!広げた瞬間、目が合います・・・。ヤラレタッ!!!
 P63の智ちゃん・・・プチ・・・CHU顔・・・。か・・・可愛いです(♥ ♥)ご本人も[ハートのオブジェを持つのは最初で最後!この写真は奇跡のコラボだね(笑)。]って、言ってる♪指先も可愛いっ♪(指先フェチで、ごめんなさい・・・。)また一つ永久保存版が、増えた♪
 共通の質問に、「ハートなグッズは持ってる?」・・・。マッスーは、Tシャツ。慶ちゃんは、ハートに見えないペンダント。亮ちゃんは、絵文字。LOVEを伝える時じゃなく、わざと冷たいことを冗談っぽく言う時・・・。「許さない♥」テゴさんは、スカルのチャームの目がハート。智ちゃんは、持ってない。加藤さん・・・保留!?ハートのオブジェを持つNEWSメンバーめちゃめちゃ可愛いです・・・。結成年に、負けてないよ(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング