「コード・ブルー」で「ピスタチオ」?

 こんばちわ♪智ちゃん日記の「ピスタチオ」の積み上げられた画像・・・保存しましたぁ(^^)グラスの前に、積み重なる「ピスタチオ」・・・。藍沢先生が、積んだのかな・・・!?可愛い!!!「ピスタチオ」って、こんなに可愛かった・・・!?そして、その写メを撮る智ちゃんを想像すると、癒される↑↑↑「・・・出てくるかもしれません  かもしれません」・・・2回繰り返した?(^^)可能性が低いの?可愛い!萌っ!
 今日は、過去のNEWS君達のDVD見てました。なんとなく、「紅く燃ゆる太陽」の頃の[HEY!HEY!HEI!]と[うたばん]を・・・。テゴさん、衝撃の作詞に大爆笑♪面白過ぎて、涙出た・・・。天才(^^)/そして、加藤さんの武藤さんの真似♪天才(^^)/  はぁ・・・。笑ってる6人が、嬉しい!たとえ、過去の映像でも・・・。「映画 クロサギ」の頃・・・懐かしい♪

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング