智ちゃん・・・友達とジム♪

 こんばちわ♪こっちは、すっかり真冬に逆役戻りです・・・。雪は、もう降らなくてもいいんだけど↓お風呂に入る時は、幸せ♪今日の入浴剤は、「バラ」でした。(^^)って、私の情報は、いらないのに、3日も入浴剤の事を載せてしまいました・・・。6種類あるの・・・。何故か、6にこだわる私!NEWSが6人だから?と思った方、正解です!ライヴは、まだかな?あまりにも新曲出さないから、心配になっちゃう・・・。なるべく考えないようにしてるけど・・・。揃う方が珍しいグループになっちゃってる事に解決法は、あるのかなぁ・・・!?それとも、揃わない事に慣れるしかないの・・・!?
 智ちゃん、弟のように可愛い友達・・・!?私の中では、溝端淳平君か、赤西礼保君の2人しか浮かばないんですが・・・。全然違ったら、ごめんなさい・・・。弟でも、可愛いって、智ちゃんに思ってもらえるなら、最高に幸せですよね・・・。今頃は、お肉も食べ終わってるかな・・・。ジムも頑張ってるなんて、凄い体力と精神力・・・。智ちゃん、無理しないでね!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング