NEWS新曲「さくらガール」キターーーーーーッ!!!

 キャーーーーッ!!!やっと、やっと、新曲話キターーーーッ!!!NEWSの春がキターーーーーッ!!!この流れで、ライヴもコイッ!!!さっき、メールで速報を教えてくれたEさんありがとう!!!
 早速・・・JEサイトに・・・。「さくらガール」もしかして、「チェリッシュ」のような可愛い雰囲気のNEWS再来???高まる期待!!『出会いと別れの季節、去ってく君を“さくら”に例えた、さわやかな切ない桜ソング。』キターーーーーッ!!!やっぱNEWSさわやかさんだから(^^)桜ソング・・・間違いなく売れる↑↑↑卒業式に歌われたり、送別会で歌われたり、入学式で歌われたり、歓迎会で歌われたり・・・。わー嬉しい・・・ホント嬉しい・・・。この喜びは、じらしプレーの賜物?長い時間?年月?待たされたからなぁ・・・。幸せだぁ(♥ ♥)『春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!』胸キュンかぁ・・・。TVでNEWSが映る事自体、胸キュンなんだけど・・・。更に・・・って、事???胸キュン・キュン・・・。6人揃ちゃうのね〜♪超★嬉しい♪桜×NEWSメンバー=最高の組み合わせ♪ニトリのCMも浮かぶ・・・。今回、桜色の世界に連れてってくれるなんて・・・。ありがとう(^^)3月24日は、世界中?胸キュンな方・・・続出するのね〜〜〜〜!!!

 変態ブログになってきたので、少し冷静になろうと思います・・・。はしゃぎ過ぎ・・・!?今日は、この辺で・・・。読んでくれて、ありがとうm(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング