「コード・ブルー」に号泣(ToT)

 こんばちわ♪今日の「コード・ブルー」は、ずっと号泣でした・・・。藍沢先生の幼少時代のお話・・・。悪い子だから出ていったと思い・・・良い子で、優等生でいる事で必要とされる為に、努力・・・。なんだか、めちゃめちゃ悲しくなりました・・・。過去のちっちゃい藍沢先生に、そんな事ないよ・・・って、抱きしめてあげたい・・・。赤ちゃんを産んだお母さんが、藍沢先生の様に育ってもらいたい・・・みたいな事を言ってくれた時は、その言葉、藍沢先生に言ってくれて、ありがとう!!って、心から思ってしまいました・・・。赤ちゃんを見て、少しずつ実感して、優しい笑顔になってくのも、素敵でしたね・・・。藍沢先生の赤ちゃんを診察する姿も、めちゃめちゃ素敵だったし(^^)と言うか、惚れてまうやろぉ〜 くらいキテます(^^)  橘先生の過去の24週の赤ちゃんが亡くなった時も・・・凄く悲しくて、涙ポロポロ(TT)5日間、一生懸命生きたんだね・・・(TT) 病気になって、外見も中身も変わっていく彼・・・。冴島ナースが付けたブローチで、笑ってくれる悟史さんにもポロポロ(TT)もっと早くブローチを付ければ良かったと言った冴島ナースにも涙ポロポロ(TT)智ちゃんだけじゃなく、私も完全に感情移入してました!
 そんな中で白石先生と緋山先生のニューハーフのお店に行ったシーンが、和みました(^^)2人が、カラオケ歌ってる・・・可愛いっ(^^)色んな思いが、色んな過去が・・・。第4話・・・本当に素晴らしかったです・・・。ありがとう↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング