「情熱大陸」に智ちゃん登場♪

 こんばちわ♪「情熱大陸」の最初の方で、智ちゃんとツーショット♪相変わらず、微笑ましい(^^)二人の時は、思いっきりキュートな笑顔になるから、嬉しいーーーっ★凄くテンション上がったトコから始まった「情熱大陸」・・・。だけど、見れば見る程、斗真君の素顔が見えてきました・・・。一生懸命で、素直で、真面目で・・・。「気持ちのいい若者!」うん・・・そうだね・・・。それは、知ってる・・・。その後の斗真君の「怖い」って、言葉が・・・なんだか色んな葛藤があったんだろうなぁ・・・って、思いました。何度も出てくる「怖い」と言う言葉・・・。だけど、斗真君の「怖い」は、マイナスの言葉じゃなくて、謙虚な気持ちからだって事、よく分かりました。「怖い」から、出来る努力!役になりきり、2つもボタンの穴が変わる・・・。監督さんからも、凄く信頼されてて、改めて凄い役者さんだと思いました。さすが、智ちゃんが尊敬し刺激される方だ・・・。前に「Viva Viva V6」にオムライスの時に見た斗真君のイメージと違ってました。あの時は、可愛くて、正直過ぎて、誰かに騙されないように気をつけてね・・・って、感じだったのに・・・。しかも弟キャラだったような・・・。今日は、謙虚な大物俳優さんの雰囲気でした・・・。斗真君も大人になられましたね・・・。Jr時代から智ちゃんと親友でいてくれて、ホントに有難い存在です・・・。
 智ちゃん、撮影頑張ってますね!日記更新してくれて、ありがとっ♪私は今日、毎年恒例の能登の牡蠣祭りに行ってきました。大繁盛過ぎて、牡蠣めし買うだけで、めちゃめちゃ並びました。祭りの会場の牡蠣も無くなり、レストランの方に移動して、焼き牡蠣と牡蠣フライも食べました。美味!超★美味!海のミルク最高!プルプルで、濃厚!智ちゃん・・・牡蠣フライカレーは、いかがですか!?
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング