マウスが壊れた(ToT)&お花

 こんばちわぁ!昨日の夕方、そろそろブログ更新しよう↑と思ってたら、突然マウスが壊れるアクシデント・・・。(ToT)カーソルが動かないから、全くパソコンが、使えない・・・。マウスの大切さに気付いた日でした・・・。
 今日は、お花屋さんに目が釘付け!!!可愛いお花の鉢植えが、いっぱい◇◇シクラメンのピンクの花が、優しくて力強い感じに、惹かれる・・・。まるで、智ちゃんの様だ・・・。でも、シクラメンの赤い花は、ソロコンの赤い世界を思い出すし・・・。隣の黄色い水仙も凛としてて、清楚な感じ・・・。こっちも智ちゃんの様だし・・・。紫の名も知らない花も高貴な感じが、捨て難い・・・。って事で、迷いまくり・・・。結局6鉢購入しました・・・。NEWSが、6人だし・・・。部屋の構成考えず購入してしまったので、飾る場所が無い・・・。メタルラックも購入する事に・・・。「ご利用は、計画的に!」の言葉が、脳裏に浮かぶ・・・。お金無いのに・・・。その前に、植物を見て智ちゃんが浮かぶって、ヤバくないですか・・・!?
 あっ、斗真君、明日情熱大陸だよね・・・。見なくちゃ・・・。短いですが、失礼しますm(−−)m

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング