明日の夜はカレー!?

 こんばちわ♪私は、『こんばちわ』で、智ちゃん『こんばんは』・・・。えっ!?何故に!?藍沢先生だからなの・・・!?でも、盲目の私は、ご挨拶が変わっただけでも、萌っ!トッピングが、卵とチーズ・・・。めっちゃ好き★卵もチーズも美味しいよね(^^)そして、グラタンやドリアとラーメンにも卵とチーズのトッピングは、最高の組み合わせ★ラーメンの場合は、味付け卵で、半熟のやつ!とろけるチーズが、コクを出す!「味の時計台」のラーメンのチーズは、田中義剛さんの牧場で作られたチーズで、めちゃめちゃ美味しかったけど・・・。チーズの名前が思い出せない・・・。初めて聞いた種類だったんだけど・・・。ドリアと言えば、智ちゃん大阪ソロコンのランチタイムで、ドリアSET食べたんだった・・・。緊張ぎみで、ドキドキしながら食べたの・・・。コーヒー飲んでも、落ち着かない気分だった・・・。もうすぐ会える幸せの味だったよ♪
 明日の夜、カレーにするお家は、どのくらいなのかなぁ・・・。調査してみたい・・・。ドラエもーーん調査する道具ないの?って、聞いてみたい・・・。アカン、ノープラン・・・。あっ、この際NEWSとディズニーシーが、コラボしちゃいなよ〜〜〜っ(^^)NEWS×ディズニーシー 間違いなく超・超・超・夢の国◇◇◇失神者続出・・・。で、藍沢先生登場・・・。それこそ我が家も、ほぼカレーの日々を送る事になっちゃうけど・・・。あれ!?気付いたら食べ物話になってる・・・。よぅし!明日の夜は、カレーに決定!!!スペシャルフード食べちゃうぞっ!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング