第3話リピしました!!!

 こんばちわ!「コード・ブルー」再放送と、第3話見ました。どちらも凄い内容だった・・・。あっ、やっぱり第3話は、怖かったです・・・。松井さんは、庇おうとして、反対向きだったんですね・・・。スキー板避けようと思えば、避けられた・・・。2回程、目を逸らしてしまいましたが、頑張りました!途中・・・私の心拍数は、ドンドン上がりましたが・・・。枕を持って、怯えながら見ました。だけど、リピして、良かったです。大切な人を守ろうとする想い・・・自分の死を覚悟しなくちゃいけない時間・・・。それと、こないだから気になってるんですが、橘先生の離婚に西条先生が深く関わってますか・・・!?そして、やっぱり電車の藍沢先生が、好き(^^)
 LAWSONのLoppiカタログで、2月1日からジャケットのカーキ色の予約販売が、始まりますね・・・。
 昨日、少しだけ「カウコン」リピしたんですが、超★癒されました♪
[青春アミーゴ]のターンのタイミングがズレてるトコが、可愛くてツボです(^^)そう言えば・・・大阪の1日目の1部の時の最初もズレてて、(あ・・・カウコンの時と同じ・・・)って、思いました(^^)次のサビでは、バッチリだったけど・・・。V6さんとKinkiさんの曲とか完璧で、そのギャップもいい♪前、昔の記憶は、鮮明・・・みたいな日記の時、あったもんね・・・(^^)智ちゃんソロコンのDVD早く見たいなぁ・・・。ダンス後のマイクから漏れる吐息・・・。キャーーーッ!発売日・・・あんまり待たせないで・・・。
よろしければ押してくださいNe! 

ジャニーズブログランキング