「コード・ブルー 2nd season」オフィシャルサイトのメッセージ

 こんばちわぁーーーっ!今、メッセージを読んで、第3話の内容が、詳しく分かりました。松井さん、素晴らしい方だったんですね・・・。どうしても、ツルに見えて、怖くて内容を把握してませんでした。ごめんなさい・・・。沢山のメッセージ・・・皆さん凄く深く受け止めていて、改めて凄いドラマなんだなぁ・・・って、思いました。命の尊さと向き合える本物のドラマ・・・。ホントに、3nd seasonも4nd seasonもずーーっと続くといいですね・・・。そして、ドクターヘリが1台でも多くなればいいですね・・・。私は明日こそ、第3話リピしようと思います・・・。かなりの勇気がいるけど・・・。スキー板なのが、怖さ倍増なんです・・・。最近は、全然行ってませんが、前に2回程スキー場で、救急のサイレンがなり、一人は崖に落ち、もう一人は、転んだトコに後ろから滑ってきた人のスノボのエッジで、切れたらしく、人だかりが・・・。私は、その時点で既に怯えました。怖くて近寄れない私は、どうか、軽い怪我でいて・・・って、祈る気持ちと、自分もなるかも・・・と言う恐怖でいっぱいでした・・・。無事に搬送され、何事もなかったかの様に、皆さん滑り出したのですが、血痕が雪に少しだけ散らばってて、私の方が倒れそうになった事・・・鮮明に思い出してしまいました。
 今日は、智ちゃん日記更新されてるかなぁ・・・。昨日は、見てもらえましたか?って、質問から始まるかなぁ・・・。今から少しだけ、カウコンをリピして、癒されたいと思います(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング