智ちゃんからメール&「コード・ブルー」

 こんばちわ♪今日は、智ちゃんからメールが届き、なんだかとてもラッキーな気分になりました。かなり切ない・見応えある・迫力ある映像・・・。わーい(^^)/こんな気持ちになりました!
 そして、「コード・ブルー」・・・。すいません・・・・。ホントにリアルすぎて、怖くて何度も目を伏せてしまいました。声だけを聞きながら・・・怖い・・・。頑張って撮影された事は、分かってるんですが・・・。亡くなってから、見始めました・・・。弱くて、ごめんなさい・・・。今日のは、切な過ぎるよ・・・。悲し過ぎるよ・・・。誰かの為に頑張れるって、凄いけど・・・。大量出血・・・音だけで、嫌だ・・・。毎日、世界中の何処かで、こういう事が、おきてるんだよね・・・。それでも、残された人は、生きてく・・・。電車の中で、白石先生をかばう様に立つ藍沢先生が、かっこよかったけど・・・。今日は、ホント怖くて、ただ、呆然としてます・・・。まとまりない文章になってしまって、すいません!

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング