◆ポポロの智ちゃん◆

 今月、おバカな私は、先月が21日発売だったので、21日に書店に行ってしまいました。普段は、23日だったのに・・・。昨日、また書店に行って購入!NEWSメンバーの子供時代の話が、可愛い(^^)それぞれに、とってもオシャレで、可愛いキュートなお子さん達なんですが、出来れば、ご本人の子供時代の写真と合成が、良かったなぁ・・・。そして、またメンバー別々に撮影したんだね↓    でも、山下智久in『コード・ブルー』のページが、最高にテンション↑↑↑変顔しちゃうの智ちゃん・・・可愛い(^^)なんか、美しい変顔(^^)見たことない表情・・・。実は、おちゃめだもんね(^^)ビッグ☆スマイルの智ちゃん・・・キャーーーッ!笑顔大好き!キラキラだーーーっ!だけど、更に私の中では、ダイナマイトショットが・・・。重い機材を持つスタッフに、「大丈夫ですか?」と、やさしい気づかいも。の智ちゃんの笑顔!!!こ〜んな優しい笑顔を見せてもらえるなら、スタッフさんになりたい・・・。本気で、なりたい・・・。何度も顔合わせて、一緒にお仕事して、仲間になれば、こ〜んな笑顔見せてもらえるの・・・!?

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング