VS嵐Addiction★

 こんばちわ♪しばらく[VS嵐]のリピで、TVの前から、離れられない状態でした・・・。智ちゃん笑顔Addiction・・・。本気な表情も、驚く表情も大好きなんだけど、笑顔の智ちゃんが、1番★智ちゃん笑顔盛り沢山で、一時停止続出・・・。「コード・ブルー」に、エロス要素・・・。なんか、ツボに入ってきました・・・。「頑張ってくさい」も、なんか、凄いぞっ・・・(^^)何度も見てると、可笑しくなってくる・・・。みんな大好きぃ!「わーい、わーい、ズワイ蟹」!・・・勿論、智ちゃん笑顔には、(ギャーーーッ)って心の中で叫び、目の保養になってます♪
 一昨日の智ちゃん日記・・・「俺を輝かせてくれてありがとう」・・・泣きそうになる・・・。智ちゃんが、いっぱい努力して、休みなく走り続けてくれた結果でもあるのに・・・。ずっーーーと前から、謙虚で、周りの方に感謝の気持ちを忘れない・・・。そんなトコも大好きです!そう言えば、3年程前、duetの俳句→『山Pは  見た目も中身も  芸術品』実は、私の作品です。懐かしい・・・。
 今日の智ちゃん日記は、鍋パーティしたい話。相葉ちゃんと呼んだの初めてなのかぁ・・・。呼び方が変わる時って、更に仲良くなった証拠みたいで、嬉しいですよねっ♪VS嵐に出演して、良かったねっ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング