のメンバー最高ーーーーっ♪

 こんばちわ♪[VS嵐]ホントに最高ーーーーっ♪智ちゃんのめちゃめちゃ楽しそうな笑顔、いっぱい見れましたね!なんて、幸せな日なの♪今回のゲーム完璧★藍沢先生だから・・・!?あぁ・・・ヤバイです・・・。あの、凄く楽しそうな笑顔・・・。さっきから、頭の中でリピしてます・・・。お風呂で、シャンプーしてても、リンスしてても、ボディソープ中も浮かぶのは、智ちゃん極上の笑顔!湯船に浸かってても、笑顔!笑顔!笑顔!素敵過ぎるぅ〜!真剣な眼差しは、目力あり過ぎだし・・・。美しい・・・。ホントは、今すぐにリピしたい・・・。だけどTV占領されてて、見れない(ToT)最初からすぐ、ニノさんと後ろで腕組みしてて、可愛かったし。松潤さんとの対決では、もはや目力対決の様になってて、二人とも凄く整ってるし・・・。相葉ちゃんの後方で、大ウケしてるし・・・。大野君のお正月は家族でBINGOゲームして、お母さんからネックレスをもらった話の時の智ちゃんの優しい笑顔に、メロメロ★翔君のアドバイスにも、笑顔★駄目だぁ・・・大好きだぁ・・・。「コード・ブルー」チームも仲良くて、嬉しいし・・・。2ndがあって、本当に良かった♪ネプチューンの皆さんは、面白いし(^^)芸人×智ちゃんも相性抜群ですよね♪永久保存版だわ!フジテレビさん、ありがとうございます m(−−)m 
 今まで智ちゃん笑顔を見ると、可愛いって、キューンとしてたのに、今日は、素敵って、ドキッっとした・・・。大人になってく智ちゃん・・・。もう、智ちゃんじゃなく、山下さんと呼ばないと駄目かなぁって、考えてしまいました。ブログ名も、『山下さんの言う通り』に、変更した方が、いいのかなぁ・・・。でも、苗字呼びは、距離感が・・・。智久さん・・・!?『智久さんの言う通り』・・・。慣れない・・・。もうしばらく、智ちゃんと呼ばせて下さいね(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング