走魂パン3個購入(^^)&「コード・ブルー」再放送

 こんばちわ♪ローソン行ってきました。狙うは、走魂パン!売り切れてないか、心配しながら、パンコーナーへ・・・。ジャーン★って、感じで、並んでるぅ〜〜!4色で、4人のキャラが、可愛いっ!出来れば、上の端に、智ちゃんと亮ちゃんのキャラも載せてほしかったぁ・・・。卒業写真の休んだ子のポジションみたいな感じで・・・。6人が、好きなんです・・・。でも、見れば見る程、可愛いパン!ハイ、3個購入決定!飲み物とプリンも買って、レシートは、700円以上にしなくちゃねっ!応募箱に、レシートを入れて、ご満悦(^^)去年、Gショックに、30口応募して、全滅だった私・・・。今年は、諦めて応募しなくていいや・・・と、思ってた割に、ローソンの策略にハマってます・・・。今年で、何度レシート入れたんだろぅ・・・。
 「コード・ブルー」の再放送・・・今日も号泣・・・。9月14日話・・・。お腹の子を助けたい・・・。母の想い・・・。藍沢先生が、おばあちゃんと手掴みで、ご飯を食べるシーン。藍沢先生のかぼちゃの煮付の食べ方に、萌っ!
 明日は、VS嵐!!早く見たいなぁ・・・。♪待ちきれないよVS嵐♪[SUMMER TIME]の音程の替え歌バージョン!字あまりだけど・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング