山下家のPちゃんか、姫ちゃんになりたい(^^)

 こんばちわ♪今日は、めちゃめちゃお天気良くて、残雪に光が反射して、思わず「まぶしいぃっ」と、スナコちゃん風に呟いてしまいました・・・。雪焼けしそうなくらい、まぶしかった・・・。智ちゃんも、光合成してたかなぁ・・・!?凄く、忙しそうで、昨日、「コード・ブルー」を、2時間番組にして欲しい・・・と、願った事を訂正します・・・。キットカットのCMのお母さんの気持ち・・・。智ちゃんが、頑張ってる事分かってるから、頑張ってって、言えない・・・。智ちゃん・・・。
 今日は、少し「テゴマス1stLIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた」のDVDを見ました。まだ、途中までしか見てないけど、可愛い♪マッスーの服、個性的♪おさるさんなのか、雪男さんなのか、まさかのペンギンなのか、気になって、気になって・・・。でも、マッスーマジック★可愛く見えてきた♪テゴさんも、ご機嫌で、可愛いし、綺麗なハモリに癒されました♪[もしも僕がポチだったら・・・]の歌詞で、僕が、ポチだったら、沢山甘える・・・みたいな・・・。私は、Pちゃんか、姫ちゃんになって、智ちゃんに沢山甘えたいぞっ!ご主人様っ!・・・痛っ・・・痛いブログ・・・。すいません、自粛します・・・。
 後、30分くらいで、智ちゃん日記読めるかなぁ・・・。更新してもらえるかなぁ・・・。多忙な智ちゃんが、一生懸命撮影してる事と、テゴマスDVDだけでも、充分なはずなんだけど・・・。
 いつも読んで下さる皆さん、ありがとうございます(^^)第3話も、楽しみですね♪突然ですが、藍沢先生って、聞き上手だと思いませんか?下向きで、目線も違う方を見てるんだけど、耳を傾けてくれる・・・。素敵過ぎる・・・。何か、お話してみたいですよね・・・!?
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング