「コード・ブルー」

 なんだか、藍沢先生のおばあちゃん、過去にうなされてる・・・!?あの人、お父さん?お父さんのせいで、お母さん亡くなった様に、思ってるの?何か、深い事情があったのかなぁ・・・。気になります・・・。第2話は、現実的・・・。生命の尊さとか、考えさせられました・・・。そんな中に、記憶を失ってもまた、同じ人に告白する奇跡・・・。夫婦喧嘩して、記憶無くして、また一目惚れ・・・。凄い展開だと思いました。白石先生が、思った以上に頑張って、張り詰めた空気間・・・。つぐないの気持ちから強くなった?強くなろうとしてる?
展開も早く、それぞれの患者さん達。あっと言う間の1時間だった・・・。藍沢先生は、優しくなりましたね・・・。もっと、優しくなった藍沢先生を見てたかったのに・・・。こんなに、月曜9時を待ってたのに・・・。2時間番組にしませんか・・・?そして、不謹慎ながら、藍沢先生が持ってたスタバのコーヒーが、美味しそう〜♪藍沢先生も、美味しそう〜♪
 遅くなりましたが、公式サイトの2010新春緊急アンケートで、第1話試写会に参加された日本医科大学の学生さんの感想と絵馬を見せて頂きました。治療する事で、色んな葛藤がある事。患者さんと向き合えるドクターや看護師さんを目指してる事。皆さん、とても素敵でした。
よろそければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング