本気で、そば!?

 こんばちわ♪最近、智ちゃんは、「こんばちわ」ないね・・・。寂しいので、代わりに私が・・・(^^)雑誌を読む智ちゃんを想像したら、もの凄く可愛いです!まったりしてる智ちゃんが、見たい!美味しい物って、写真からも伝わりますよね・・・!?満腹中枢なければ良いと思った智ちゃんが、愛しい・・・。ハーイッ!(挙手)色んな物が食べたくなったら、みんなで食事して、交換するのが、いいと思います!そば、美味しかったかな!?私も、そば大好きです(^^)おろしそば・天ぷらそば・ざるそばが大好き!新そばは、もっと最高ーーーっ!
 明日は、「コード・ブルー」2nd seasonですね♪楽しみ〜〜〜っ♪ 今日は、カウコンをリピしました。藍沢先生も大好きですが、やっぱり歌って踊ってる智ちゃんも大好きっ!両方、素敵!あっ、今朝、食品館で、「やまっ・・」の声に反応してしまいました。でも、「山いも特売になってる。」でした。山下病に、かかってる・・・。山違い・・・。昨日の智ちゃん日記と、かぶってる・・・。山下病、治る日は来るのかなぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング