「コード・ブルー」再放送に号泣!

 今朝も、長靴を履いて、雪かきしました!積雪も昨日と同じくらいです。昨日は、5時だった除雪車も今日は、6時20分だったので、(えらいぞ、除雪車)と、思いました。しかも、なんか、元気です♪長靴姿の自分・・・。何故か、[SUPERMAN]を、口ずさむ。「♪風呂敷でジャンプ転んでも〜♪」赤じゃなくて、レンガ色の長靴だけど・・・。
 今日は、再放送の「コード・ブルー」に、号泣!藍沢先生の名シーン。お菓子を沢山買おうとする祖母に、「ばぁちゃん・・・。」涙が溢れる藍沢先生。ホントは、凄く優しいんだよね!なんか、藍沢先生にも惚れそうだ・・・。智ちゃんが演じてるからかなぁ・・・。CM中に、街角インタビューみたいなのが映って、「見たいTV番組は、なんですか?」って、聞かれてて、「「コード・ブルー」です!前に入ってた「コード・ブルー」が、面白かったから、見たいです!」と答えてて、その後「コード・ブルー」月曜9時!で、青いオープニングが・・・。嬉しいですっ(^^)
 もうすぐ、「ヤマトナデシコ七変化」ですね!こちらも楽しみです!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング