ジム!?

 こんばちわ(^^)今朝は、除雪車の音で目が覚めました。積雪35cmくらいかなぁ・・・。銀世界・・・。雪かきしないと、車が出せない・・・。おNEWの長靴、スタンバイさせておいて、良かったぁ!はぁ・・・冬眠したい・・・。でも、冬眠出来ないっ・・・。これ以上、雪降らないでぇ!!!スキー場だけにしてぇ!!!と、朝からテンション下がってました・・・。だけど、寒い日のお風呂って、極楽なんですよね!今は、もうすぐ寝れるし・・・。「♪いいな いいな 人間ていいな♪」日本昔話の歌が、ぴったりな気分です♪
 昨日は、「VS嵐」・・・凄く楽しかったんですね♪智ちゃん日記から、伝わってきました(^^)ホントに、楽しみ〜〜!疲れた日ほど、智ちゃん日記の更新が、有難いです・・・。今日は、撮影後に、ジム・・・。凄い体力ですね!尊敬します!どこまでも、付いていくよ!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング