智ちゃんの1日&今年初NEWSmile&「グータンヌーボ」

 こんばちわ(^^)朝から、あまりの寒さに、道路が凍結していて、踏み切りの一旦停止が、1M程前に進み、かなりびびりました。雪も、めっちゃパウダースノーで、サラサラです!歩くと、[キュッキュッ]って、足音が鳴ります!智ちゃんの方は、朝から「コード・ブルー」の撮影頑張って、お昼には、美味しそうなカレーを食べ、「VS嵐」・・・。ハードスケジュールですね!ゲーム好きな事、前から知ってますよ♪いつも全力投球な智ちゃんの表情を見れるのが、めちゃめちゃ楽しみぃ!今日も写メを、ありがとねっ♪
 今日は、NEWSmile・・・今年初でしたね(^^)テゴさん、楽しく毎日を過ごされてますね〜!
 「グータンヌーボ」仁君登場!その質問を、智ちゃんにも聞いてみたい・・・。どんな回答をしてくれるのかなぁ・・・!?「王様のブランチ」の時は、Lovelessな質問だったから・・・。なまこ酢を食べた智ちゃんの表情が、浮かぶ・・・。ごめんなさい、萌っ!うーん・・・でも、どんな質問も、智ちゃん風にアレンジして答えそうですね・・・。智ちゃんも、「グータンヌーボ」に出演依頼を、よろしくお願いしますm(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング