第3話のゲストは、どなた???

 こんばちわ♪「コード・ブルー」一色になってる智ちゃん・・・「見ていただけましたか?」って、当然です!今回は、めざましTVでも紹介された、オペの時の目線とかも、チェックしながら見ましたよ(^^)第3話のゲスト・・・かなり久々!?全然分からないーーーーっ!男性か女性かだけでも、ヒントが欲しかった・・・。智ちゃんが言う久々は、どのくらいの期間なのか、検討も付きません。だって、昨日の日記・・・近況が撮影だけって、大阪は〜〜〜?って、思いましたから・・・。でも、とても楽しそうなので、嬉しいし、楽しみです♪
 今日のお昼は、[かけうどん]と[いなり寿司]と[海老かき揚げ]と[かしわ天]でした(^^)新規オープンしたばかりのお店です。うどんが、もちっとしていて、凄く美味しかった。カロリー採りすぎだけど満腹で、ご機嫌だった私に、更にびっくり!日帰り旅行招待状が・・・。大阪で、智ちゃんキラキラオーラ★を浴びたから、奇跡が起こった・・・!?智ちゃんオーラの威力、ハンパないっ!平日だし、まだ行けるかどうか分からないけど、なんだか、ラッキー♪この流れで、NEWSツアー報告来ーーーーい!生NEWS見たーーーーい!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング