「ネプ大リーグ」と「コード・ブルー」と智ちゃんメール(^^)

 こんばちわ♪智ちゃん(藍沢先生)祭り・・・めちゃめちゃ楽しかったです♪「コード・ブルー」も1年3ヶ月ぶりって事で、過去のスペシャル映像から始まって、緊迫感のある凄い映像・・・。川から男の子を救助するシーン・・・。フェローの皆さんの小さな恋愛模様・・・。盛沢山!今回は、お母さんが、男の子に語りかけるシーンと車椅子の彼のシーンが印象に残ってます!藍沢先生の指先を動かす癖も何故か見入ってしまいました!それから、智ちゃんメール(^^)これから毎週メール届くかなぁ!超嬉しい特典ですよね♪
 「ネプ大リーグ」最高ーーーっ!素の智ちゃんが、いっぱいーー!オーッって、お口を尖らせたり、やんちゃな笑顔で笑ったり(^^)やっぱり、笑顔っていいですよね!?スタジオの冗談の様な揉め事にも、困惑ぎみで、苦笑する智ちゃん♪わーい♪こう言う番組大好き♪色んな表情の智ちゃんが、観れるから・・・。驚き顔も可愛い↑↑リピしようと思ったら、撮れてない・・・。ガーーン・・・。楽しい番組で、素の智ちゃん満載の番組に限って撮れてない・・・。仕方がないから、心の中でリピします・・・。
 少し前にコメントが入らないと教えて下さった方がいらっしゃいます・・・。本当に、ごめんなさい・・・。私自身は、設定を変更してないんですが・・・。パソコンの不具合でも起きてるんでしょうか・・・。コメント頂けると、とても嬉しいので、心配です。どこかに問い合わせした方が、いいのでしょうか・・・。とりあえず、再度コメントして頂けるように設定を確認しました。懲りずに、コメント頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(−−)m

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング