明日は、朝から智ちゃん祭り!

 フジTVさんは、月9の「コード・ブルー」&ミスター月9に、とても力が入っていて、凄く嬉しいです・・・。TVでは、クールなイメージの智ちゃん・・・。周囲の方に、少しずつ  柔らかい雰囲気とか、優しさとか伝わってきて、今は、ユーモアもプラスされてる事、分かってもらえ始めました・・・。でも、ソロライヴがあまりにも素敵過ぎて、早く次のライヴが見たいんです・・・。あの優しいオーラをまとった智ちゃん・・・会場も声を拾う智ちゃん・・・キレのあるダンス・・・キャラメルボイス・・・爽やかな笑顔・・・Sになる瞬間・・・たまに、かすれる声・・・マイクから小さくもれる吐息・・・全て最高に素敵だった・・・。智ちゃんが、歌とダンス・演技 どちらも大好きなら、どちらも頑張ってほしいし、会えない月日に、TV出演は、とても有難く幸せな事なんだけど・・・。完全に大阪から心が・・・離れられない・・・。うーんっ・・・「大阪ハート泥棒!」って、題名の方が良かったかな(^^)
 Wink upの斗真君のトコ・・・智ちゃんライヴ話で、凄く嬉しかった♪Jrの真田君も伝言板に・・・。いい子だわ♪早くDVDにしてくれないかなぁ・・・。智ちゃーーーん、次のライヴのペンライトの色は、何色?近いうちに違う色の世界に連れてって・・・(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング