Wink upの智ちゃんポスター・・・可愛過ぎて危険

 智ちゃんのポスター・・・この世の人じゃないよっ・・・。王子様通り越して、天使!神様!ホントに、どうやって、この地上に舞い降りたのか・・・・ってくらい綺麗で、凄い・・・。でも、Jr時代を思い出す可愛い雰囲気も兼ね備えた・・・もはや危険な1枚です・・・。
 昨日の智ちゃん日記、智ちゃんはもう、俳優さんになってるんですね!「昨日まで本当にステージに立ってたのかな?って思うよ。(笑)」寂しい・・・。TVも嬉しいけど、早く次のステージに立ってね・・・。また、素敵なダンス見せて(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング