今日も余韻に浸る・・・

 頭の中が全然、[山下智久]様ライヴから抜けないです・・・。お友達に、(男性として好きっ)と変なメールを送る程、恋愛感情が生まれてるきーみんです!前からかも・・・!?智ちゃん日記のまさかの2日連続ハートマークの絵文字にも、メロメロです!6日の夜の日記で、ギャーーーッってなったのに、昨日も「ペンライトもホント綺麗だった`♡`」うんうん・・・うなずきながら、読みました(^^)
 お友達からのメールにも、智ちゃんにメロメロ状態な事が判り、同じ気持ちなんだなって、HAPPYさが、増しました(^^)ありがとぅ♪その中で、詳しくメール下さったEさんのオーラス話に、ギャーーーッって、なりました。Eさんに、お許しを貰えたので、少しだけ・・・。「オーラスは・・・ぴいもテンションマックスだった」「ぴいの縦書きメッセージ{日本語・韓国語・中国語・英語}まで流れましたぁ」「最後はぴいまでノリノリではんにゃダンスまでしながら、出て来てくれて」うちわ話やステージ裏のリアル映像話も細かく教えてくれました。縦書きメッセージも生はんにゃダンスも最高に見たかったーーーーっ!トリプルアンコ・・・見たかったぁーーーーっ!「WeeeeK」一緒に飛びながら、歌いたかったぁーーーーっ!
 最近、再放送で、「コード・ブルー」が入っているので、さっき見ました。黒田先生の話を後ろに腕組みしながら、聞いてるシーンが出てきて、東山さんお年玉話の時の智ちゃんが、フラッシュバックしました!やっぱりライヴから離れられない・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング