ただいま2(^^)

まずは、昨日のMCから「♪いきま〜す!イェイ!♪」[青]の前に、少し息切れで、「ちょっと待ってっ・・・疲れたっ・・・」と智ちゃん!会場からの頑張ってコールに「ンフフッ」って、笑って話を続けてました(^^)可愛いっ!大阪も馴染みある話から、「たこやきじゃないよ(笑)」で、笑いを誘ってました。「ちっちゃい時から来てた会場!」って、Jr時代の事ですよね(^^)カウコン話で、「カウコンをすると、あぁ今年も終わったなぁって、思うのっ」のっが、可愛いんです♪
「その後、全員で初詣に行って、あっ、途中で東山さんと合流して、川崎・・に行って・・・」心の中で神社名言っちゃって、いいのかなぁ・・・!?って、思ってたら、後方でも「言ってもいいの?」の声が聞こえました・・・。同じ事思った方が、いらっしゃいます・・・。その後も、東山さんに、お年玉を貰った話で、智ちゃん、無意識!?に後ろで腕組んでる・・・。先輩のお話の時は、そうなるよね・・・。礼儀正しくて、素敵です!「いくらかは、教えらんないっ(笑)」って、笑顔が、柔らかくて、キューン!コード・ブルー話で、「川に入る日、雪が降ってて、早退してぇって思ったぁ」の雪のトコで、「えぇぇぇーーーっ」って、皆さん優しいの!弱音をはかない智ちゃんだから、本音が少し見えた気がして、親近感が・・・(^^)「山PのPは、何のPだと思う?」の時、「ピンク」「プリンス」の声が上がってましたが、ざわざわと色んなトコで、色んな答えが出ていて、私も聞き取れなかった・・・。昔、「ピンク」と「ピース」って、言ってませんでした?でも、受け答えする会場が、めちゃめちゃ一体感があって、嬉しかったです!勝手に仲間意識が、芽生えた瞬間でした(^^)途中、お子さんの声で、「ヤマピーーー」が、可愛いの♪男性も「ヤマピーーーっ」一生懸命声を出してたのに、「えっ?今の怒ってる系?怒ってるの?」と、智ちゃん!全然違います・・・めっちゃ応援してたじゃないですか・・・。その後、もう一度「ヤマピーー」って、同じ人の声援に「ありがとぉ!男の人に応援してもらえるのも嬉しいよっ」って、優しい声で言う・・・。ギャーーーーッ!その声、ヤバイんです♪しかも、「ありがとぅ」の言い方が、[Never Ending Wonderful Story]のDVDの誕生日の時と、同じ言い方・・・。激萌っ!!!うちわ話でも、「自分で、作ってるの?手作り?」って、アリーナの皆さんに聞く智ちゃん・・・。今までは、不思議じゃなかったのか、逆に謎なんですが・・・。急に気になるトコが、智ちゃんらしくて、なんか大好きです♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング