ただいまぁーーーーーっ(^^)

 智ちゃんライヴ最高でしたーーーーっ!ヤバイですーーーーっ!暗くなる前から後方での山Pコールに、既に泣けてきて、登場の時の歓声と凄い存在感に号泣してしまって、1曲目に何を歌ってくれたのか、記憶がありません・・・。美しいーーーーっ!綺麗過ぎるーーーっ!2曲目の「指輪」からしか、覚えてない・・・。「指輪」の途中で、やっと泣きやんだのに、「青」で、また泣けてきて、私は、ただの変な女だったに違いない・・・。でも、2曲目からは、一緒に(小声で・・・。)歌いまくりました(^^)一人イントロクイズも出来たし(^^)100点♪途中、声がかすれるんだけど、それがまた、SEXY♪かすれた声も素敵ーーー★続くキャラメルボイス・・・・紅い!?赤い!?世界・・・。綺麗過ぎて、鳥肌が立ちました!そして、今回、智ちゃんは、「AFTER THA RAIN」の曲の時、「やっべぇ忘れた・・・どぉしよ・・・」って、曲名を忘れ、皆さんの「頑張ってぇ!」とか「可愛い!」の声が上がった中、「うそだよっ(^^)」みたいな事を言って、会場中メロメロ状態にしました・・・。計算済みなのに、策略にハマり、可愛過ぎて、倒れそうになりましたよ・・・。魔性の男・・・。「明けましておめでとうございま〜すっ!」って、年始のご挨拶も生で聴けたし・・・。ホント夢の世界だった・・・。あの笑顔・・・あのダンス・・・あの声・・・。ヤバイです!夢中です!もっと細かいトコまで書きたいのですが、明日行かれる方もいらっしゃるので、今日は、この辺で・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング