妄想の藍沢先生ファッションショー!?

 こんばちわ(^^)「コード・ブルー」の公式サイト更新されてますね♪第5話も、凄く気になるーーーっ!悟史さん、その時がきちゃうのかぁ・・・。冴島ナース・・・それでもヘリに乗っちゃうの・・・!?そして、智ちゃんが日記に載せてくれてた、お子さんとのシーンですね!早く見たいなぁ・・・。
 今日は、朝から撮影だったんですね・・・。お疲れ様です!藍沢先生の私服姿かぁ・・・。どんな感じなのかなぁ・・・。全く想像出来ない・・・。白シャツとか・・・!?ギャーーーッ!!!それって、智ちゃんにしか見えないかな・・・!?イメージでは、シンプルで、柄無しなんだけど・・・。青シャツ・・・!?青のストライプなら、アリ!?こんなに、私服姿を楽しみな私は、ついでに、絶対無いシリーズ考えてみました。まず、慶ちゃんの様な赤のチェック柄の藍沢先生!?テゴさんの様なドクロ柄の藍沢先生!?マッスーの様に黄色と水色の柄×柄の個性的ファッションの藍沢先生!・・・・。・・・・。智ちゃん・亮ちゃん・加藤さんの3人が着そうな黒T藍沢先生とか・・・!?無地シャツor黒Tの可能性が8:2で、高いかな!?
 今日のお風呂の入浴剤は、『ハチミツと黒砂糖』でした。最初は、癒されたんだけど、いい香りから、美味しい香りに思えてきて、[パンケーキ]とか[ホットケーキ]とか食べたくなっちゃった・・・。次回から美味しい香りは避けようと思います!あぁ・・・お腹すいたぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング