明後日から・・・雪・・・?

 さっき、週間天気予報がTVで入り・・・明後日から雪・・・。あぁーーーっ、JR遅れそうだし、徐行運転になりそう・・・。早い時間の予約にしておいて、良かったです!大阪とは、気温が違うとは思うけど、寒くなりそうですね・・・。
 昨日は、智ちゃん日記お休みでしたね!毎年2日の日は、更新がないイメージがあるんですけど、少しでもプライベートな時間を過ごしていてほしいです・・・。今年は、お仕事だったかな!?
 今日は、平常通りの家事をして、すっかりお正月気分が、無くなりました・・・。後3回眠ると・・・・いよいよ当日★緊張します・・・。会場が暗くなって、コールが始まった時点で、泣きそう・・・。あっ、気が付いたけど、もう智ちゃん日記更新時間になってる・・・。今日は、更新してくれてるかなぁ(^^)いつも多忙な中書いてくれて、凄く嬉しく思ってます!更新されてなくても、(あ・・・更新されてない・・・。)って、思うだけなんだけど・・・。更新されてると、智ちゃんの様子が分かるから、幸せになれちゃう♪じゃあ、智ちゃん日記を読んだら、寝ます♪おやすみなさい・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング