ローソン2回目(^^)

 今日も、車でローソン前を通過・・・。Uターンして、ローソンへ・・・。駄目だ・・・NEWSメンバーの羽織袴が可愛過ぎて、通り過ぎる事が、出来ない・・・。見事に、ローソンの戦略にハマってるきーみんです!700円以上買って、レシートを応募箱に・・・IN。店内の雑誌を見る振りをして、垂れ幕のNEWSメンバーを、ガン見(^^)あぁ、癒されたぁ♪一つだけ、疑問が・・・。何時の間に撮影したのかな・・・?垂れ幕やポスターになるまでに、どのくらいの時間で製作出来るのかなぁ・・・。
 今日は、「コード・ブルー」の完成披露試写会ですね!私も早く見たいです!今回は、エキストラさんにも注目して、見たいと思ってます!だって、智ちゃんファンの方も沢山参加されてますよね・・・!?無償の愛を知らない役を見事に演じる智ちゃんに、毎回驚いてました。いつも温かく柔らかい雰囲気の智ちゃんとは、まるで別人の様で・・・。今回は最終回までに、藍沢先生、笑ってくれないかなぁ・・・。期待してます♪
 お昼にカウコンのリピを少しだけ見ました!何回か見てると、衣装って、ちゃんとそのグループに似合うもので、一人一人個性が光る様に出来てるのね・・・って、思ったり、トロッコを動かすスタッフさんが、2人のトコと3人のトコがあるのは、何故?って思ったり。細かいトコまで見ちゃいます!V6の「愛なんだ」の途中で、NEWSメンバーが、一生懸命踊ってるトコが、激萌っ★で、何度も繰り返してます!テゴさんは、Jr時代があまりないから、振りが分からなそうだったけど、智ちゃんは、完璧です・・・。「青春アミーゴ」の振りは、間違えてたけど・・・。NEWSで揃ってくれるだけで、微笑ましい&可愛い(^^)
 昨日の智ちゃん日記に、カレーを食べた話が、出てきましたね(^^)私も丁度もうそろそろカレーにしようと思ってました。しかも、31日のおせち作りの時にあまった、里いも6個とレンコン1個をなんとかしたかったので、初里いも&レンコン入りカレーにチャレンジしてみました。里いもからトロミが出て、思った以上の出来!智ちゃんにも、食べてもらいたい・・・。
 それから、はてなスターやコメントいつもありがとうございます♪ボタンを押して下さる方もありがとうございます♪大晦日に、1年振り返ったブログを書こうと思ったのですが、入院生活が浮かんでしまって、リアル火曜サスペンス・・・だったから・・・。(手術後、髪の毛を洗ったら、バスタオルに血痕が・・・。)その時も、家族や親戚や友達のメールやお見舞いに感謝の気持ちで、いっぱいだったけど、智ちゃん日記にも、かなり励まされました。病室から出られない時、窓から見える景色を見て、感動したし・・・。退院して、皆さんのブログを読んで、毎日頑張って応援してる事が分かった時も、凄く感動しました。今年も、皆さんと一緒に応援したり、レポを読ませてもらって、幸せの御裾分けをさせて下さい・・・。余談ですが、今はすっかり元気で、おやつの食べ過ぎで、太ってしまいました・・・。違った意味で、ヤバイです・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング