かばんGET!

 今朝は、食パン半分と紅茶とプリンアラモードスペシャルを食べながら、「カウコン」をリピしてました・・・。プリンアラモードスペシャルは、昨日NEWSの羽織袴につられて、店内に入り、何か買わないと出にくい状況で購入した大きなプリンです♪可愛い智ちゃん達を見ながらのプリンは格別に美味しい(^^)フフフッ満足♪
 お昼からは、お菓子の福袋を買ったり、乾電池のつかみどりに挑戦したり、漫画を買ったり、CD&DVDを買ったり、お正月を有意義!?に過ごしました・・・。少し早い夕食で、サラミとパンチェスタのピザとサラダとドリンクバーを食べました。その後、ショピングセンターのかばん屋さんで、もの凄く可愛いかばんに一目ぼれ★あぁ・・・智ちゃんのコンサートにぴったり・・・。3色あって、どの色にしようか迷っていたら、買ってもらえる事になりました(^^)お金がないと思われた・・・?優柔不断に万歳!後4回眠ったら、生智ちゃんに会える・・・。幸せ過ぎて、今度は信じられない気分になってきました・・・。今頃になって、着て行こうと思った服が、なんか違う気がして、決まらないし・・・。昨日、新年会をした時、喋り過ぎで、喉が痛いし・・・。何やってるんだか・・・。とにかく当日は、忘れ物がないように気をつけます♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング