A HAPPY NEWS YEAR♪&ローソン

 明けましておめでとうございま〜す♪今年もよろしくお願いします♪昨日は、「アンビリバボー」の智ちゃん、赤のレザージャケットが、最高に美しくて、テンション上がりました♪ドクターのコメントに、「ワォ!」と驚く智ちゃん、可愛過ぎです・・・。カウコンも素敵〜〜♪[青春アミーゴ]でのターンのタイミング違いますよ(^^)振り一つ抜けてます(^^)盲目なので、間違えても返って、可愛いんです・・・。み〜んなで楽しそうにしている姿・・・大好きです♪私的に[哀愁デート]すごく可愛い歌で、今リリースしてもイケル気がしたんですが・・・。ジャニーズカウコンやっぱり素敵な1年になる魔法!
 ローソンのポスターと垂れ幕見て、元旦から入ってしまいました(^^)羽織袴のNEWSメンバーかっこいい★店内にNEWS載ってないか探したのですが、ありませんでした・・・。
 余談ですが、カウコンの後の番組で、いきなり[エロくないのにエロく聞こえる歌]!?が入って、びっくりしました。しかも覚えやすい!「♪マンゴスチン ちんすこう♪」って、大学生のビキニ姿のお姉さん!強烈ーーーっ!凄い年明けになりました(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング