昨日BSで、「Mステ」♪

 昨日、19時40分頃、(何か面白いTVやってないかなぁ・・・)と思い、チャンネルを変えてたら、BSで「Mステ」が・・・。えっ?入るの?NEWSは、まだ出てないかな?もっと早く気付きたかった・・・。途中だけど、すぐ録画開始!NEWS君達が、登場!!!ホント、キラキラ衣装★スノエク歌いそうな衣装★「YOU達 メリクリ?」わ〜っ、ウケル(^^)さすが、慶ちゃん!やっぱりNEWS君達、お顔が、整ってる!智ちゃん、超美人さん!マッスーのトナカイさん、可愛い♪加藤さん、熱唱!テゴ、歌めっちゃ上手い〜!亮ちゃん、いてくれて、ありがと〜!千手観音・・・タイミングあってるじゃないですか〜〜〜!お利口さん♪♪♪早く、新曲出そうよーーー!
 今日は、明日の「奇跡体験!アンビリバボー」と「ジャニーズカウントダウン」の為に、フローリングのワックス掛け頑張りました。明日は、おせち作り・・・。夕方までに終われるように、120%で作ります!!!TVの前で、待ってるね、智ちゃん(^^)/
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング