NEWSに会いたいよ(^^)

 昨日のメン愛・・・慶ちゃんの「来年は、是非ライブをやりたいですね♪NEWSに会いたいですか?早く会おうね♥」勿論です!会いたいです!早く会いたいです!ありがとっ♪慶ちゃん・・・。全国ツアーで、NEWSライブお願いします! m(−−)m ・・・雑誌でさえ、なかなか揃ってくれない・・・・。合成で揃い、個人の近況とか、質問が多い中、他のグループの楽しそうな対談に羨ましく思ってました・・・。24時間TVで、NEWSめちゃめちゃ可愛くて、優しくて、これで、ドラマやCM・冠番組が増えると思ったのですが・・・寂しかったです(**;)2010年、めっちゃ期待してますから〜〜〜〜!!!NEWSの笑顔が、沢山見れる年になるように〜〜〜!!!
 智ちゃん、毎日撮影お疲れ様です♪大変なシーンで、空き時間があまりないのに、日記を更新してくれて、優しいね(^^)身体、壊さないように気を付けてね・・・・。智ちゃんの頑張り・・・「コード・ブルー」真剣に見させてもらうからね〜♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング