会報no.18の智ちゃん♪

 こんばちわ(^^)インフルエンザで、病院に行く以外、外に出れない私に、再度クリスマスプレゼント?表紙の智ちゃんに、ギャーーーッって、悲鳴を上げそうになっちゃった!除き込まれた感じーーー!グリーンの智ちゃんも素敵★次のページに進むと、涙?汗?の智ちゃん・・・。達成感と安心感の2つの雰囲気で、とても穏やかで優しい目をしてる・・・。しばらく、あまり見た事のない表情に時が止まった・・・。目が離せない・・・。ホント、素敵な人・・・。そして、「できるだけたくさん握手をしようと身を乗り出して、届かない人へはたくさんたくさん手をふって」の文字で、涙が零れました。智ちゃんの温かい気持ちが、伝わってきて、こんなに愛しいと思わせる・・・。次のページも次のページもその次のページも全部素敵!!ミラーボールの様な中から現れる智ちゃんは、現代版男性「かぐや姫」!?月の住人でも不思議じゃないくらい綺麗★赤のスパンコールジャケットの優しい笑顔には、ため息が出るし・・・。そんな優しい笑顔見せちゃったら誰でも天国行けちゃうぞっ・・・。最後の智ちゃんTシャツを着た斜め向きの智ちゃんも、スペシャル可愛いーーーっ!天使にしか見えないもん!愛くるしいお顔!親指からかぐや姫光線?天使光線?出てるよ〜!ん〜っ、光線浴びたい(^^)/
 31日カウコンの詳細が見たくて、フジテレビの番組案内を見たら、「奇跡体験!アンビリバボー」のトコにNEWS山下智久の文字に、びっくりしました。出演してくれるのかなぁ・・・。楽しみが、いっぱい(^^)
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング