智ちゃん日記(^^)

 智ちゃん、音楽を聴きながら、自然に身体が動くのかぁ・・・。ちょっと、想像してみました・・・。可愛い・・・。ホント癒される(^^)カレーの写メも癒される(^^)智ちゃんが食べたカレーと同じカレーが食べたいなぁ・・・。
 この前ローソンで、[イチブトゼンブ]が流れてて、ご機嫌でプリンをカゴに入れてたら、すごく可愛い人と目が合って・・・。???・・・。数秒後、歌ってた事に気付いた事があります!なんとなく、その可愛い人も、智ちゃんファンな気がしたんですが・・・。気まずいので、レジで会計を済ませて、すぐ出てきちゃった!コンビニにも色んな日常ドラマがありますね♪
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング