昨日無事にチケが届いたよ(^^)

 ポストに、幸せの青い封筒が届き、テンションが、上がったんですが、1時間後、喉と膝の痛みや寒気がしてきて、21時頃には、39.3℃の高熱が・・・。多分無理だろうけど、一応病院に連絡してみました。案の定、機械音声・・・。先生だって、クリスマスだもんね!家族サービス中かしら・・・?って、思いながらも、異常に辛い・・・。今朝、病院に行ったら、やっぱりインフルエンザAでした・・・。ヒョーーーッ危ない・・・。後、少し後だったら、大変な事になるトコでした・・・。そして、智ちゃんのインフルエンザから、約半年後に、かかるとは・・・。どんだけ、流行遅れなのかしら・・・!?お席は、スタンド席で、後ろから数えた方が、早いんですけど・・・。ドMなので、アリーナ席で、智ちゃんに、見下ろされたかったけど・・・。全体の構造や、ダンスを、しっかり見たいと思います!あぁ・・・めちゃめちゃ楽しみ♪グッズ販売の開始予定が更新されてましたね!先にグッズだけ購入して、大阪駅に戻るか、先に大阪駅内でプラプラしてから13時頃に並んで、そのまま会場入りか悩みます!凄い行列かなぁ・・・。良い案があったら、教えて下さいネ!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング