♪聖なる夜に、メリークリスマス♪

 クリスマス・イブですね〜〜♪今年も心のサンタさんは、智ちゃんだけよっ(^^)いきなり告るきーみんです!チケが、明日だと分かっていても、何度もポストを見ちゃってます!そして、宗教の方に捕まりました・・・。寒いけど、お話聞く破目に・・。しまった・・・。無駄に外に出るのは、止めておこう・・・と、思いました!
 昨日の智ちゃん日記・・・可愛過ぎだったんですけど・・・。「スーパーゲットだぜ!!」で、マーケット貸し切りにしたのかと思いました。カップ大人買い?撮影?って、思った・・・。その後の「すみません取り乱しました。」が・・・・クッ・・・・可愛いっ・・・。倒れるかと思った。なんか、もう、計算かな?って、思う程、めろりんキュー♪この場合、「♪ズッキューン、ズキュンキューン♪」が、正解・・・?『アンパンマン』に登場する、ドキンちゃんのドキドキパンチと、メロンパンナちゃんのメロメロパンチを、一度に喰らった感じ??そして、素朴な疑問なんですが、スーパーボールって、どうやって、遊ぶものなの?お祭りで、スーパーボールすくい・・・結構得意なんですが、いつも、しばらく飾って捨ててました。後、高校の同級生と会って、お友達情報を知った智ちゃん・・・。ホント、人生は、びっくり箱みたいですよね・・・。でも、沢山のびっくり箱を開けて、驚いたり、楽しんだりしたいです!智ちゃん、警察官や看護婦さんもびっくりだと思いますが、智ちゃんのスーパーアイドル&俳優さんが、1番びっくりだと思いますよ!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング