北陸の冬は、寒いよ〜〜〜っ(T T)

 今朝から、「あられ」雷ゴロゴロッ★外は、冷蔵庫の中ぐらい・・・。寒いっ!めっちゃ寒いっ!普段なら、冷蔵庫を開けると、冷気を感じるんだけど、冷蔵庫を開けても、何の気温も感じない!10時頃には、「あられ」と「雪」のハーフ!もはや、外が、「冷蔵庫」と「冷凍庫」のハーフだよっ(><)これだけ寒いと、年末!って、思います!早く年賀状作らなきゃ・・・。智ちゃん日記にも書いてあったけど、朝の暗さは、夜です!目覚まし時計が、壊れたのかと思っちゃう(><)
 昨日のNEWSmile智ちゃんでしたね・・・。智ちゃんが、作ってくれるなら、[丸焼きチキン]きっと、美味しいよね(^^)でも、前に「山下家には、オーブンがない」って、言ってませんでした?オーブン買ったの?それとも、炭火焼き?慶ちゃんは、「ビーフシチュー」亮ちゃんは、ローソンの「からあげクン」とサンタさんが乗ってる「ケーキ」加藤さんは、「味噌汁」と「手羽先」と「鯛飯」と「干し柿」智ちゃん、「丸焼きチキン」テゴさん、食べるだけ・・・!?マッスーは???NEWSで、持ち寄りクリスマスしたら、不思議なごちそうになるね・・・。あぁ・・・[DIAMOND]DVDのクリスマスプレゼント交換想い出す・・・。後で、観ようっ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング