大阪チケは、25日(^^)

 キャーーーッ!やっと、チケ発送日が、決定しました!めっちゃクリスマス!私にとっては、何よりのクリスマスプレゼントです(^^)本気で、宝くじに当選するより、[山下智久]様ソロコンチケ当選の方が、断然嬉しいっ★わーい、わーい大喜び状態っ★
 1月21日には、VS嵐に「コード・ブルー」チームが、出演するし♪幸せ続き♪智ちゃんが、本気で、ゲームするトコが、目に浮かびます(^^)
 智ちゃんの昨日の日記、長文でしたね(^^)雪の結晶・・・小学生の時、手の平で、見ようとしたんですね?萌っ!もう・・なんでそんなに、可愛いのかしら・・・!?智ちゃんの可愛さは、誰も真似出来ない・・・。雪の結晶って、確かに綺麗ですよね・・・。石川県に「中谷宇吉郎雪の科学館」と、言うトコがあるんですが、人口で、雪が作れて、肉眼で、ばっちり、雪の結晶を見る事が、出来ますよ!15分程で、溶けてしまうけど、氷のペンダントも作れて、結構楽しめます♪冷たいけど、感動しますよ♪智ちゃん1度ゾヒ!それと、智ちゃんTシャツの笑顔の女の子!?に(私って、書いてあるから)感動する智ちゃん・・・素敵過ぎる・・・。&可愛過ぎる・・・。これからも、優しい智ちゃんで、いて下さいね(^^)
 昨日、TUTAYAで、テゴマスLIVE DVD初回限定盤の予約に行きましたが、レジが、めちゃめちゃ混んでて、男の人6人くらい並んでました。その後ろに並んだら、私の後ろに、また2人男の人が、並びました。アイドルのDVDか、ゲーム発売日なんだろうなぁ・・・と思ったら、ゲームソフトの方でした!自分の番になり、「テゴマスのDVDの初回限定盤予約したいんですけど・・・。」パソコンで入力後「終了になってます」と、店員さん・・。そっかぁ・・・。残念だけど、発売日前日にチャレンジします♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング