ベストアーティストの智ちゃん、可愛いーーーーっ!!!

 NEWS&KAT−TUNが、並んでます!豪華だぁっっっ!智ちゃんの体の揺れは、気合いが入ってて、テンション上がってるんですね!黒髪の智ちゃんも綺麗ーーーっ!目力、ハンパないっ!慶ちゃんの「YOU達、何型ぁ♪」だけで、「出たぁーーっ」と、大ウケ&大喜び!!あぁ・・・6人揃ってるって、幸せな事だわぁぁぁぁ(^^)智ちゃんのサングラス姿・・・おちゃめ♪その後、外して、「キャーーッ」の大歓声★智ちゃんは、私達の萌ツボを、分かっていらっしゃる・・・。TVの前で、ギャーーーッって、倒れそうになったわ・・・。でも、「恋のABO」短い(><)もう1曲聴かせてよぅ・・・!せっかく、6人揃ってるのに・・・。NEWSめちゃめちゃ可愛いのに・・・。丁度、画面では、切れてたけど、最後の方で、亮ちゃん、智ちゃんの方をニコニコして、向いたのが、やけに、嬉しかった♪[修二と彰]客席に異常接近!ホント、サービス精神満点です・・。素晴らしい(^^)ゾヒ、大阪コンでも、異常接近お待ちしております♪智ちゃんオーラで、火傷しちゃうかなぁ・・・(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング