かなりいい景色は、凄くいい景色!!!

 昨日の智ちゃん日記・・・ホントに元気もらえました(^^)いつも、元気の御裾分け、ありがとう♪自分の携帯に溜まってく、智ちゃん日記からの画像★愛しい♥今、1番印象に残ってるのは、窓!「まどをあけないでください」の文字と開いてる窓!その日、「悪い子だな」で、智ちゃんが窓を閉めた・・みたいな日記。智ちゃんに叱られたい!「悪い子だな」って・・・。子じゃないけど・・・。ドMです(笑)昨日の日記話に戻りますが、最後に晴れて良かったね・・・。こっちは、昨日の午前中、今シーズン初の[あられ]でした。『バチバチバチッ』音で、[あられ]だぁ・・・。夕方もかなりのどしゃぶり・・・。どしゃぶりって、方言?明日からは、「雪」!?冬真っ最中★智ちゃん・皆さん・温かい格好で、乗り切りましょうね(^^)
 えーっと、13日の「気分は、大阪★」半目・半口で、事故!?になるトコだった、変なブログに、はてなスターや、コメントをありがとうございます!優しい方ばっかりで、助かってます! m(−−)m
 夕方に、NEWSが、見れると思うと、テンション上がる〜〜っ!緊張もする〜〜っ!新聞は、ニュース&カトゥーン V6&関ジャニ になってるけど、何故カタカナなんだろう・・・。お年寄りの方も読める様になってるのかなぁ?と違うトコに疑問が・・・。でも、嬉しい〜〜っ!グループの枠も超えて、楽しんでるトコ、早く見たいです♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング