気分は、大阪★

 [山下智久]様大阪プラチナチケは、いつ頃届くのかしら!?早く手元に欲しいです!早くて、21日かなぁ・・・。遅くて25日!って、何の根拠も無く、勝手に予想するきーみん!
 昨日、購入した漫画の本の空きスペースに、漫画家さんとアシスタントさんのお仕事中の状況が、載ってて、漫画家さん「目と口を半分に開いた時が、一番SEXYに見えるんだって」・・・SEXYかぁ・・・。大阪コンで試してみようかなぁ・・・。会場の皆さん全員で、半目・半口になって、逆に智ちゃん誘惑しちゃうのも、いいかも・・・。でも、皆さん一緒に、半目・半口しませんか・・とは、言えない・・・。と自分の半目・半口を想像!怖い・・・智ちゃんもビビる・・・ナイッ・・・絶対、私の半目、半口はナイッ!無理っ・・・と思い、続きを読んだら、その漫画家さんとアシスタントさん1時間も練習し、ねむいワケではない。の絵!その後、漫画家さん「まちがった!!1番みにくい顔だった!!」アシスタントさん「おいしっかりしてくれよ!!」とツッコミを入れてる絵に、大爆笑!!!良かったぁ、私だけが、半目・半口でSEXYになれない訳じゃなかったのね(^^)危うく、騙されるトコでした・・・。クロサギさん、助けてください(笑)今日も智ちゃんのプチ・パクリ(^^) 毎回思うけど、智ちゃんと同じ言葉を使っても、断然智ちゃんが、可愛いのは、何故かしら・・・!?
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング