今月の「Wink up」は、智ちゃん祭り・・・(^^)

 昨日、ブログの途中に電話があって、後で続きを書くつもりが、「歌うま」を見てしまいました。カラオケに行った気分が味わえて、お得★安上がりな、女です・・・。そして、自由な女です・・・。
 今日は、「Wink up」が、あまりにも、素晴らしいので、感想書いちゃいます!智ちゃん、どのページも最高に美人さんです!すっごっく整ってる・・・。[We LOVE Jr.]の公開ファンレターで、岸本君・[伝言板]で、中島君、松村君から、山下くんへ・・・って、メッセージが!後輩君達も魅了しちゃってます♪ご本人は、サンタチワワ・滝沢さん・斗真君と一緒に写ってて、ホントに、可愛い♤ 内君との、エレベーター話で、「思わず抱きついてしまった。」って、いいなぁ・・・。どんな表情してたんだろう・・・。2人とも柔らかい表情だったに違いない(^^) NEWS Question 10の自分を動物に例えるとなんだと思う?の答えが、サルなのは、何故?しなやかさが、ヒョウだと思うんだけど・・・。智ちゃん、SEXYなんだから、サルじゃないよっ!後、もう1つだけ、自分が想像する「宇宙人」の絵を描いてください。の絵が・・・なんで???ウィダーinゼリーで、宇宙人とお友達だったのに、どちらさま?ほのぼの系の宇宙人が、好きなの?今月号、智ちゃんワールド炸裂(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング