今朝の新聞に、女性セブンの見出しが・・・。

セニョリータに、なってて・・・。さすがに、2度目になると、噂は本当だったんだろぅなぁって、思ってしまいます。智ちゃんにも、男女関係なく、支えたり支えてもらったりする人は、必要だと思うんですが、やっぱり、ショック!実は、ブザビも5話ぐらいから、リピ出来ない・・・。直輝として、月9で観る分には、(オォ〜ッ)って、観てたけど・・。ブザビ話で、友達とも色々盛り上がれたけど・・・。リピは、智ちゃんに観えるから・・・。溺愛過ぎかなぁ・・・。昨日のイルミネーションも、一緒だったの・・・?町のイルミネーションが、キラキラに輝いて見える素敵な写メで、めちゃめちゃテンションが上がったのに・・・。割と近くに(車で、5分くらいと8分くらい)、2件TVで取材される程、デコられた、お家があって、前を通ると、ワクワクするの(^^)イルミネーションバージョンお菓子の家って、感じですよ♪[Loveless]聴きながら、毎日通ってます♪はぁ・・・智ちゃんの言葉だけ信じたいけど、一身上の都合で、言えないだけかも知れないし・・・まだ、その話から離れてなくて、すいません(><)もうすぐ、智ちゃん日記見て、元気復活させます★
 今日は、∞コンの当落日ですね(^^)∞ファンの皆さんの当選、祈ってます♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング