駐車場で、[Loveless]初回盤Bを発見!

 昨日のお昼、『来来亭』の「ラーメン」を食べに行きました。「背油多めのチャーシュー油身で・・・。」たまに、めっちゃ、こってり系ラーメンが、食べたくなります!注文時、小さい声で、言ったのに、大きな声で、復唱する店員さん・・・。あぁ・・・どっちかにしておけば、良かった・・・と後悔(><)でも、次々、「背油多め2丁」「ネギ多め」「ギョーザセット、唐揚げセット」の店員さんの声!皆さんも、お仲間です♪ギョーザは、普通タレとゴマタレが、あって、ゴマタレが、お気に入りです(^^)すっかり、「ラーメン」話になってしまいました・・・。お店を出て、駐車場に、戻る途中、たまたま車内で、女の人が、[Loveless]を手に持っているのが、見えました・・・。わぁあああ、あの人も、智ちゃんファン・・・。心の中で、私も持ってます・・と思った私!