様ソロコンは、世界一!!!

 智ちゃんソロコン当選で、テンション上がりっぱなしの、きーみんです♪JRの時間を調べたり、ファッション雑誌を眺めたり・・・。焼肉食べて、元気モリモリ!っと、言いたいトコですが、昨日の夜から、喉が痛くて、今朝から、声が嗄れてます・・・。午前中、私用で父に電話した時=私「もしもし」父「はい」私「あたし、あたし」父「はい」私「あたし、あたし!風邪で、声嗄れてるけど・・・。」父「あぁ・・・。」やっと気付いてもらえました。「オレオレ詐欺」じゃなくて、「アタシアタシ詐欺」と思われた???喉痛い・・・。でも、幸せ〜〜♪智ちゃん威力は、ホント凄いです!私には、智ちゃんソロコン会場は、世界一の場所★智ちゃん色に染まった会場ですよ〜♪そして、同じ想いで、智ちゃんに魅了され、応援してきた皆さんと、少しづつお友達になって頂いて、本当に嬉しく思ってます♪他担の方も、優しいコメントを下さって、温かい気持ちになりました。改めて、ブログ開設して、良かったって、思えるし、幸せです!皆さん、ありがとうございます m(−−)m
 「コード・ブルー」の撮影って、雨天決行なんですね・・・(><)なんとか、乗り切って頑張って下さい!何度も言いますが、応援する事しか、出来ません・・・。TVの前で、釘付けになって、観るからね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング