「うたばん」 「SEVENTEEN 」 「Mステブログ」 「ヤマトナデシコ七変化」

 昨日の「うたばん」平成カラオケランキング19位[青春アミーゴ]おめでとう♪私もカラオケで、盛り上がる時は、振り付きで、[青春アミーゴ]です(^^)後輩のスノープリンスメンバーから、尊敬する先輩に、[山下智久][手越祐也]お二人の名前が・・・!!凄く嬉しいです★
 「SEVENTEEN」素敵過ぎる・・・。とにかく綺麗!NY智ちゃん、最高です!NY地元の人から、「あなた素敵ね♡」と話しかけられ、英会話を楽しんだあと、ガッチリ握手をかわすふたり=柔らかな表情の智ちゃん・・・羨ましいっ!偶然に智ちゃんに会えるなんて〜〜っ!4ページとも、お宝永久保存版です!
 「Mステブログ」に、ムーンウォーク話から、サイドウォークを智ちゃん急遽、実演したみたいです・・。あぁ・・・見たい(><)
 「ヤマトナデシコ七変化」に、テゴさん・内君・亀ちゃん出演決定おめでとう♪テゴさん、女の子の様に可愛い設定らしいですね!?女装とかも、あるのかなぁ・・・。楽しみです♪
 black-nasuさん、HDD買い替えたので、Mステ焼いてもらえるなら、お願いしても、いいですか?宜しくお願いします♪
 ともりんさん、『甘酒』って、おっぱいが良く出るの〜?初耳です!2杯飲んだけど、もう、おっぱい出ませんでした(^^)

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング